スポンサーリンク

物置下にすみついた猫家族→1カ月かけて必死に子猫を全匹保護 「次々と放っておけない猫や犬に出会っちゃう」里親を探して、残った1匹が家族に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お腹の大きな猫おはなちゃん(1歳・メス)は、2021年8月、群馬県在住のKさん宅の近所に現れた。見慣れない猫だったという。【写真】立ち上がると…スラリと脚が長い、シュッとした美人猫さんです「身体は小さいけどふっくらしたお腹をしていて、妊娠しているかもしれないと思いました。シャム系の美人さんでした。その後、あっという間にお腹が大きくなり、産まれるなあと思いました。でも、どうしたらいいのか分からないま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました