スポンサーリンク

まるで人間? 大の字でくつろぐプレーリードッグにSNSで7.5万いいね! 性格や暮らしは?飼い主さんに聞いた「飼ってて本当に楽しい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
カーペットの上でごろんと大の字で寝転がるプレーリードッグ。「寛ぎまくってるねぇ〜笑」と飼い主さんも思わず笑ってしまう姿に、ツイッターで7.6万いいねがつくほど反響を呼んでいます。【写真】電池切れ? 人形のようにお座りするこゆきちゃん写真に映っているのは、プレーリードッグで3歳メスのこゆきちゃん。プレーリードッグとは、ドッグと入っているものの犬ではなくリスの仲間だそうです。こゆきちゃんのこと、プレー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました