スポンサーリンク

バトル勃発!? “かわいすぎるパンチ”を繰り出す猫の縄張り争いに「かわいくて寝れません」「笑い過ぎた」とほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫同士の縄張り争い。“かわいすぎる猫パンチ”を繰り出す姿に、Twitterでは「私も面白すぎてかわいくて寝れません」「お腹痛い〜笑い過ぎた〜」など話題になっている。
【映像】“かわいすぎるパンチ”を繰り出す猫
 話題を集めているのは、猫のこたろうくん(3カ月)とネムちゃん(2歳)の飼い主(@fumifuminem)の投稿。「面白すぎて寝れてないです笑ねころぶ余裕のネムvs立ってダンスのような猫パン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました