スポンサーリンク

予防接種嫌いなワンちゃんが、大好きなチャリで帰ったら…表情の振り幅に「別犬かと思った」「顔が違いすぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ギャ、ギャップがすごい......予防接種中と帰宅中の振り幅がすごいワンちゃんが話題です。病院での様子と帰り道の飼い犬の姿を飼い主さんがTwitterアカウント「柴犬ハナ」(@87shiba87)に投稿したところ、5000を超えるリツイートと3万5000を超える「いいね」が寄せられました。あまりのビフォー・アフターに、「別犬かと思った」「ビックリ」「顔が違いすぎる」とたくさんの反響が集まっています
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました