スポンサーリンク

にゃんとかして! 猫が飼い主に微妙すぎる表情で何かを訴えている… 「メッチャ顔で語ってるw」「困った顔の兄ちゃん猫とおてんば妹猫」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
やんちゃな妹猫に手を焼く兄猫の“微妙な表情”を捉えた動画が話題だ。
【映像】兄猫が微妙な表情…その理由はこの子猫でした(ヤンチャすぎ)
 この動画(@hide_pau)に登場する兄猫の「レオくん」と、妹猫の「スイちゃん」は大の仲良し。しかし兄である「レオくん」には、妹の「スイちゃん」の“ある行動”が悩みの種。それは、「レオくん」用のトイレを「スイちゃん」が気に入ってしまい、中に入って遊んでしまうこ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました