スポンサーリンク

パート仲間『幸せそうだったから浮気に誘ったの』妻『どうゆうこと?』…⇒夫の不貞疑惑の裏に隠された【衝撃の理由】に絶句

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「浮気しているか否か」の判断は、人によってさまざまですよね。
もしあなたのパートナーが、身近な人から“遊び”で誘惑されていたら……?
今回は、人気クリエイターのライコミちゃん(@ricomichan)さんが体験談をもとに描いた漫画『これって浮気ですか?』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!夫を誘惑していた同僚……夫が謎の女性「麗」と連絡を取り合っていると気づき、パート先の同
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました