スポンサーリンク

世にも奇妙な物語 新品のカメラに心当たりのない画像データ ファイル名PH00000.jpgに写っていたものは?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
開封したばかりの新品のカメラを起動させると、身に覚えのない画像が保存されていたーー。ある女性の体験談がSNS上で大きな話題になっています。【写真】謎のPH00000.jpgに写っていたのは?新品の景品なのに…「誰かが使ってたカメラ?」 番組制作会社で働くちまきさんは先日、長野県に一人旅しました。日中は街歩きを楽しんだり、夜はホテルのお風呂でくつろいだり。施設内のゲームセンターで遊んだあとは、客室に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました