スポンサーリンク

絶対にお風呂は"お断りしたい"ブルドッグさん♡「100点満点の反応」「表情が全てを物語ってる」クスッと笑える光景が話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
こちらはブルドッグのぶるまるくん♡どうやら、ノブちゃんことママに『お風呂入ろっか』と声を掛けられているようです(笑)。すると…?

すぐさま動き出し、お風呂場へ向かうのかと思いきや…。クローゼットの中へ(笑)。ぶるまるくんにとって、お風呂入ろう=ここに隠れる が定番になっているようですね(笑)。

ノブちゃんともなかなか目を合わせないぶるまるくん(笑)。どうしたものか…と、ここで必殺技を繰
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました