スポンサーリンク

ひとり残された子猫の写真に「この子だ!」今では赤ちゃんに寄り添う優しい"お姉さん"に…「365日『可愛い』と言ってる毎日」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
無邪気な天使うにちゃん(2歳・メス)は、福井県動物愛護センターで保護されていた。他の兄弟は飼い主が決まったが、うにちゃんだけなかなか決まらなかった。そこで、ミルクボランティアの人が預かることになったという。【写真】赤ちゃんをそっと見守る、うにちゃん2021年2月、滋賀県に住む坂本さんは、インスタに投稿されていたうにちゃんの里親募集の写真を見て、どうしてもこの子を家族に迎えたい!と思った。一目惚れし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました