スポンサーリンク

「ライトセーバーかな?」「エヴァの使徒っぽい」 今までのイメージを覆す“不思議すぎるLEDアイテム” ネオン管のようにカラフルに発光、なぜかグニャグニャ曲がる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今や家電だけでなく、玩具や雑貨など様々なものに用いられ、我々の暮らしになくてはならない存在となりつつあるLED。しかし世の中には、多くの人々が頭の中で漠然と思い浮かべる姿とは異なるであろう、なんとも意外なタイプのLEDも存在しているようだ。
【映像】ぐにゃぐにゃLEDをネオン管に使ってみたら超オシャレ!
 なにやら電子基板のようなものに接続され、その上でネオン管のようにカラフルに発光しながらも、な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました