スポンサーリンク

【イリュージョン】狭いケージの隙間をすり抜けた子猫の偉業に驚きの声!! 「ねこは液体理論を証明」「マジでやれるとは」「ドヤ! 顔がまたキュート」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫は液体」と言われるように、猫は人の理解を超えるほどの柔軟性を備えていますが、こちらの子猫ちゃんに至っては、もはやこんなイリュージョンもできてしまうようです。
【何の動物ですか?】子熊にしか見えないけど、実は〇〇!? - 「え? 仔熊じゃないんですか? 」「異次元の可愛さ」の声続々!
なんでおめえ体重700gもあるのにケージ抜けイリュージョンできるのよ… pic.twitter.com/mo2
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました