スポンサーリンク

認知症の飼い主との悲しい別れ 気難しいミックス犬の前に現れた新しいパートナー 「あなたをわが家に迎え入れたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2022年、高齢の元飼い主さんが認知症となり、飼育困難となったことから愛護センターに収容されたミックス犬のラムネくん。埼玉県・東京都を中心に活動する動物愛護団体・わんにゃん小梅保育園が保護することにしましたが、当初のラムネくんは、吠えたり噛んだりという威嚇的な行動はなかったものの、とにかく警戒心が強く、なかなか心を開いてくれないワンコでもありました。同時にスタッフの目には、ラムネくんには元飼い主さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました