スポンサーリンク

「私が生産者です」フワフワに添えられたのは、愛犬の写真!?「信頼感が違うわ〜」可愛い生産者さんに絶賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
1歳のサモエド犬が初めての換毛期で抜けた大量の毛の画像がTwitterで注目されました。フワフワ真っ白な冬毛の可愛らしさと、画像右下に配置された「生産者」さんの笑顔、そしてその横にある「私が生産者です」のひと言が、たくさんの人の心をつかみました。【写真】ニコニコ笑顔が可愛い、生産者さんはこちらです 「すっごい抜けるしフワッフワ!」というひと言とともに写真を投稿したのは「サモエドのニコ」(@nico
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました