スポンサーリンク

しろとり動物園でライオンの「双子の赤ちゃん」誕生から1か月 撮影するテレビカメラにも興味津々 【香川】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
香川県東かがわ市のしろとり動物園で、ライオンの双子の赤ちゃんが生まれました。動物園では5年ぶりとなる赤ちゃんの誕生で、6月から一般公開されています。【写真を見る】しろとり動物園でライオンの「双子の赤ちゃん」誕生から1か月 撮影するテレビカメラにも興味津々 【香川】
こちらが(【画像】参照)5月20日に生まれたライオンの赤ちゃんで、双子の「サン」と「ルナ」です。東かがわ市のしろとり動物園では、6月3
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました