スポンサーリンク

嵐の夜に保護した命は、想像以上に小さくて…感染症検査の結果に安堵し涙 のびのび成長した今は、バイバイの言える甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
あさひくん(5歳・オス)は、2018年6月、嵐の夜にどこかでニーニー鳴いていた。鳴き声がしていて、大阪府在住の五嶋さんは、鳴き声があまりにも大きく、長く鳴き続けるので、探しに行って保護したという。【写真】もっとカキカキして〜…愛嬌いっぱいのあさひくんです「雨と強風で雷も大きい夜だったので、母猫とはぐれてしまったのだろうと思いました。母猫と会いたいだろう、母猫も探しているかもしれないと迷いましたが、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました