スポンサーリンク

帯状疱疹を発症した飼い主、仕事も生活もままならない 家族同様の愛犬を保護団体に託した 別れの日3頭はクンクン鳴いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼育放棄によって保護犬となるワンコが後を絶ちませんが、同じ飼い主さんの元で生活していた一方、やむを得ない事情で飼育放棄することになった3頭のトイプードルがいました。ペロ君、マーヤちゃん、レイン君。毛色はそれぞれ異なりますが、いずれもトイプードルとおぼしきワンコたちで、いずれも約9歳です。【写真】ペロ君、マーヤちゃん、レイン君がこれまで以上に幸せになれますように動物病院からの紹介で保護団体に託すこと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました