スポンサーリンク

昼はうつ伏せで寝てるのに…夜は「仰向け」で寝る猫ちゃん 寝室での人間の寝方を見習って「地味に賢い」「家族の影響大きい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人間に合わせ昼夜で寝方を使い分ける猫ちゃんがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】人間を真似て?「仰向け」に寝るアナちゃん(ちょっと豪快です)「うちのねこ、夜になると寝室で仰向けになって寝るんだけど、昼間は別の場所でうつ伏せで寝るんだよね。多分、仔猫の頃から夜になると家族がみんな寝室で寝るから『夜はこの部屋で仰向けで寝るものなんだ』と理解してるんだと思う。」とその模様を紹介したのは飼い主の過食
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました