スポンサーリンク

飼い主が行方知れず 「死んでいる」と勘違いされた毛むくじゃらの犬 やせ細った体には重い心疾患があった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2023年春、九州のある高齢者宅に1頭のワンコが置き去りにされました。名前はダイちゃん。推定13歳ほどのオスです。【写真】毛玉の鎧をはぐと、クリクリしたお目めのかわいいワンちゃんが!ダイちゃんの飼い主は家賃を滞納したまま連絡が取れなくなりました。部屋を確認した家主が「犬が死んでいる」と移動火葬車に連絡しました。しかし、移動火葬車が到着し、確認したところ、なんとワンコは生きていたのです。置き去りにさ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました