スポンサーリンク

「柴距離でてきたw」生まれて間もない豆柴の赤ちゃん、ほふく前進でコテン「フォルムが可愛い」「電池切れ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「柴距離出て来た」【写真】激しくワンプロする、豆柴の赤ちゃんそんなつぶやきと共に、Twitterに投稿された写真には、絶妙な距離感で2匹並んで寝ている、生まれたばかりの可愛い豆柴の赤ちゃんが写っています。同じようなポーズで並んで寝ているのがなんとも愛らしいですね。「鴨川に座っている人々思い出しました」「フォルムが可愛い!」「なんという目の保養」「ここにも電池切れ本体がー!」あまりに可愛いすぎる寝姿
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました