スポンサーリンク

【ちーん】留守番を言い渡された北欧猫の表情を見てほしい! 「おっそろしく不服そう」「完全に人間の言葉わかってるね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
しろあん でっかい北欧猫(shiroan_chan)さん宅で暮らす「しろあん」ちゃんは、しっかりとした体格と豊かな長毛が特徴のノルウェージャン・フォレスト・キャット。
【子猫】レッサーパンダのような威嚇があまりにも怖くなさすぎて逆に完敗!! 「愛くるしい」「全然こわくない」の声
ツイ主さんに「今日お留守番ね」と言い渡された瞬間のしろあんちゃんの表情がこちらです。

「今日お留守番ね」って言った
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました