スポンサーリンク

犬さん「絶対自分の子だと思ってる!?」 ぐずる赤ちゃんに添い寝し、泣き声がピタリ「はぁ…癒される…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「トイレ入ってたらぴえーんって聞こえてきたのに、聞こえなくなって、え?って思ったら添い寝してくれてたwwwもう絶対自分の子だと思ってるwww」【写真】赤ちゃんと一緒に遊んでるつもりの犬さん投稿された写真に写っていたのは、まだ生まれて間もない赤ちゃんと犬さん。犬さん、もしかして、赤ちゃんを寝かしつけているの? なんとも愛らしいですね。「あまりに可愛く癒される光景」「尊い…」「はぁ…癒される…」「赤ち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました