スポンサーリンク

まだ幼かった2匹 兄猫は妹猫のお乳を吸っていて…「こうして支え合ってきたんだな」 一緒に家族に迎えることを決意

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おもちくん(生後7カ月・オス)とむぎちゃん(生後7カ月・メス)は兄妹。生後2カ月の時に保護された。保護当時2匹はガリガリで、目も開かないくらいひどい状態だったという。【写真】大きくなった2匹…尻尾が可愛いむぎちゃんと、鍵しっぽのおもちくんです大阪府に住むCさんは、先住猫のまめくんの家族が欲しいと思って猫を探していた。2022年12月後半頃、譲渡サイトで娘さん達が一目惚れしすぐに連絡した。Cさんも華
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました