スポンサーリンク

二本足でバンザイをして「なかよくしよう!」…ムードメーカーだった猫は、最後の最後まで家族に「気遣い」 亡き今も“大きな存在”

スポンサーリンク
かわいい動物たち
二本足で立ってバンザイをする猫、その名も百々ちん。遊んでほしい時は、飼い主のIさんにも同居猫にもするんです。【写真】保護されたばかりの百々ちん…少し不安そうです「ぼくとあそびましょう!」Iさんはこの姿が愛おしくて、用事があってもつい遊んじゃう。同居猫は気が向いたら遊んであげる感じ。天真爛漫で家族のムードメーカーの百々ちんは、誰からも愛され誰もを愛した猫。出会ってから変わらぬ幸せを、Iさんにも同居猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました