スポンサーリンク

一体、どういう状況… 猫が全てをあきらめるとどうなるか? 悟りを開いた可愛すぎる表情が話題に「ぬいぐるみすぎる」「虚無感すごい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
イヤなことをさせられそうになると、多くの人は何らかの“抵抗”を見せるはず。しかしそこから逃れられないと悟ると、すべてを諦め意外と静かにそれを受け入れてしまうものかもしれない。今回紹介するのは、そんな諦めの境地に達したかわいすぎる猫だ。
【映像】一切の抵抗を諦めた猫(ほぼぬいぐるみ)
 この動画に登場するミヌエットの「うにちゃん」は、実は毛を切られるのが苦手。この動画では、そんな「うにちゃん」が、投
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました