スポンサーリンク

事件です!「ちょっと目を離した隙に…」どろんこになった真っ白ポメラニアンの笑顔がかわいすぎてこれは怒れない

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ちょっと目を離したら大変なことに!わんぱくすぎるワンちゃんが話題です。タレ目の犬さん(@Pomeranian2015)が愛犬の写真をツイートしたところ、2.3万回以上リツイートされ、16.6万件のいいねが集まりました。「え、待って。 ちょっと目を離した隙に庭の水道管穴開いてプールになって犬めっちゃエンジョイしてる」という飼い主さんのコメントともに載せられた写真とは……?めっちゃエンジョイしてる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました