スポンサーリンク

「子犬どこでも寝る」全わんこが震えるあの場所で爆睡!?「手乗りわんちゃん」に絶賛の声「きっと大物になる!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人間の赤ちゃんと同じく、子犬も1日の大半を寝て過ごします。生後2~3ヶ月の子犬であれば、1日18~19時間は眠っているそうです。【写真】最初は、窓から外を見ていましたが…待ちくたびれたのねおこめつぶ(ぷく)(@BQx6DDsrtCKst3Z)さんの愛犬、ラブラドール・レトリーバーの男の子、ゴンくんは生後2ヶ月半になったばかりの子犬。毎日たくさん眠り、もりもりごはんを食べ、先住犬であるシベリアン・ハ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました