スポンサーリンク

「オーマイガーッ」犬さん、なぜそこで!? 雨散歩の悲劇に同情の声が殺到「可愛いの着せてもらったのにぃ」「お腹びちゃびちゃ…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
雨の日、犬の飼い主さんたちは散歩中に「愛犬が濡れる」「泥で汚れる」問題に頭を悩ませます。そんな中、みかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さんがTwitterに投稿した写真が大きな話題になりました。【写真】カッパを着てなくても、水たまりに浸かります…「濡れないように雨ガッパを着せたんですけど」そうつぶやき、みかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さんが投稿したのは、雨から被毛や
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました