スポンサーリンク

笑顔がいちばん上手だったのは犬!?…フォトウェディングでの記念撮影に「祝福上手」「天使すぎて涙出そう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ウェディングフォトで1番笑顔が上手だったのはすあまでした 笑」【写真】犬さんのステキな笑顔をアップで見るこんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿した「すあま@サモリバー」さん(@samogoru)。そこに写っていたのは、うれしそうな笑顔のワンちゃん! 横にはウェディング姿の女性とタキシード姿の男性も…。6万超のいいねがついた話題に写真について、飼い主さんに聞きました。写真のワンちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました