スポンサーリンク

「やってくれちゃいました」障子を突き破り、抜け出せなくなった猫さん 「全く悪気のない顔」「オケツがプリティ〜」この後、どうなった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「やってくれちゃいました」【動画】障子を突き破る猫さんの様子を見る障子を突き破り、抜け出せなくなった猫ちゃんの動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、飼い主の本田恵さん(@yoshinohime31)。動画の猫ちゃんは、にこるちゃんといいます。5歳の女の子。にこるちゃんは欄間(らんま)の障子に向かって飛び乗って突き破り、そのまま抜け出せなくなったとか。そんな豪快なにこるちゃんに「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました