スポンサーリンク

勢いよくスカッ!ハイタッチに失敗したコーギーの堂々としたごまかし方がかわいい…恥ずかしかった?成功率を飼い主に聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
足の短さがやはり原因なのか…ハイタッチに失敗してしまったコーギーのかわいらしい姿がTwitterで話題となっている。
3匹のコーギーと暮らしている飼い主さん(@lady_secom)が、Twitterで「悲報」として投稿したのが6秒の動画。【画像】勢いよく前足をあげハイタッチ…かわいらしい失敗からのごまかしを見る
飼い主さんの母親の前には、左側からうりちゃん(2歳・女の子)、せこむちゃん(7月2
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました