スポンサーリンク

「なんか犬じゃないんだけど」6枚並んだ白い犬の証明写真に爆笑 履歴書に貼ったら即採用!?「ぜひ我が社で」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ペット証明写真作ったんだけど…」【写真】本当は、こんなに可愛い犬さんです愛犬の証明写真を作り、Twitterに投稿した飼い主さん(@inugairu706)。そこには、真っ白なワンちゃんのお顔がずらり…「なんか犬じゃないんだけどw」と思わずつぶやいたところ、6万超のいいねがつくなど話題になりました。ワンちゃんのお名前は、ペキニーズのおこめちゃん。6カ月の男の子です。飼い主さんによると、コンビニで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました