スポンサーリンク

七夕の願いがかなった!富山の「かえるクン」が〇〇カエルを発見!「できれば珍しい色のカエルのままでいてほしい…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
富山県内では6月から金色のカエルや金色のオタマジャクシの発見が相次いでいます。カエルを研究し続けている富山の「かえるクン」。七夕の願いがかない、ついに金色のカエルを発見しました。【写真を見る】七夕の願いがかなった!富山の「かえるクン」が〇〇カエルを発見!「できれば珍しい色のカエルのままでいてほしい…」
“かえるクン”こと中西瑠煌斗くん:「産卵中のモリアオいました!そこに、そこに、見えますか?」

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました