スポンサーリンク

2時間の追いかけっこの末に保護された迷子犬 預けられた警察では何も食べず保護団体へ 「頑固だから」スタッフは譲渡まで長期戦を覚悟した

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2023年春のある日の夜、東京・足立区のとある公園で、和犬とおぼしきメスのワンコがリードも何もない状況で歩いていました。目撃した近所の人が、近くにある保護犬カフェ・PETS(以下、PETS)に助けを求めました。【写真】PETSを卒業し、新しい飼い主との生活を始めるひらりちゃん。緊張してる?「ちょっと来てください。どこからか脱走した犬が公園を歩いているんです」PETSのスタッフはこの日、地方で保護さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました