スポンサーリンク

バイト先に突然現れた子猫 ご飯も排せつもできず→献身的なお世話で回復 抱っこできなくても「いてくれるだけで幸せ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
バイト先に現れ、大声で鳴いていた子猫ころりちゃん(1歳8ヶ月・メス)は、沖縄県在住のAさんがバイト先に出勤したら、店先に急に現れてニャーニャーと大きな声で鳴いていた。Aさんは、周りに親猫がいるかもしれないと様子を見ていたが夜まで現れず、車通りの多い場所で危険だったために家に連れて帰ったという。【写真】温かい家族の元で大きくなったころりちゃん。猫草より土で遊ぶのが好きAさんは、ころりちゃんを迎えるこ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました