スポンサーリンク

【即採用!】愛猫の証明写真を撮影したら…? その出来栄えに「なんやこの営業部長ヅラw」「凄い専務感」「今日イチ吹いた」と反響集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
履歴書で第一印象を左右する「証明写真」。正装でビシッときめて、専用のボックスでパシャッと撮影。少し微笑んでみたつもりだったのに、印刷してみると思った以上に怖い顔だったりして……(笑)。
【採用確定!】とある生き物の証明写真がTwitterで話題に! -「めっちゃ良い味出てるな~w」「面白すぎる」「凶悪犯みたいなのが紛れてる」
そんな証明写真、最近は人間ではなくペットのものを作るのが流行っているの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました