スポンサーリンク

「猫が すごくマッチョでビックリ」そこには愛猫の意外な姿が…!?「ムキムキ」「コンテストできっと優勝」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
物陰から、ちらり、とのぞくニャンコの前足がマッチョ過ぎるとTwitterで話題になりました。クールな表情も相まって確かにとても強そうに見えますよね!【動画】かくれんぼする可愛い猫さんの様子を見る 「レイがすごくマッチョに見えてビックリしちゃった 強そう」というひと言と共に画像を投稿したのは「レイ」(@ray20200324)さん「以下飼い主さん」のアカウントです。猫さんのお名まえは「レイ」くんとい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました