スポンサーリンク

キバを剥く顔はまさに「破壊神」豪快に障子を破く猫さんにクギづけ!「爽快感ある」「楽しそうw」この後、どうなった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「破壊神くつ下」【動画】豪快に障子を破る猫さんの様子を見る障子を豪快に破く猫ちゃんの動画がTwitter上で話題になりました。投稿したのは、「まんぼう(時々くつ下くん)」さん(@manbou20210606)。動画の猫ちゃんは、短足マンチカンのくつ下くんといいます。2歳の男の子。投稿者さんのおばあちゃんちの猫ちゃんです。遊びに行ったところ、くつ下くんが和室の障子を破き始めたとか。動画は、モフモフの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました