スポンサーリンク

「熱中症ぽいチワワが力尽きそうになってて」4日間も迷子の犬を保護→SNSで拡散”思いやりの輪”が広がる…犬の命は?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今朝、家の前で熱中症ぽいチワワが力尽きそうになってて。水溜まりの水飲んでたからとりあえず水あげて警察に連絡。一応保護してもらったけど保健所行きだよね。。悲しすぎる。。」【写真】お水を飲むチワワ犬、何度も吐いていたという7月19日の朝、家の前でフラフラになったチワワ犬が現れたとの投稿がTwitterで話題を集めました。投稿したのは、星読み師&Tarot占い師のKanaP_Moonさん(@Kqnq_
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました