スポンサーリンク

「それ風を集める装置じゃないから…」柴犬が見つけた「エリザベスカラー」の使い方が話題!賢さと強い意思に感嘆の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お前、それ風を集める装置じゃないからな」とつぶやき、黒柴の春吉さん(@kuroshibaHALX)がTwitter(現:X)に投稿した写真が話題になりました。【写真】なんて神々しい…エリザベスカラーで「光」を集める柴犬さんそこに写っていたのは、皮膚炎の治療のためにつけている「エリザベスカラー」を使い、扇風機の風を集めている黒い柴犬の姿!柴犬が編み出した賢くて斬新な「エリザベスカラー」の使い方に、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました