スポンサーリンク

おじいちゃんルックス…失礼な、子犬だよ! ワイヤーヘアード・ダックスフンドの保護犬は甘噛みができないやんちゃ盛り

スポンサーリンク
かわいい動物たち
主に埼玉・茨城の動物愛護センターに収容されたワンコを引き出し、新しい里親さんへのマッチングを行う犬保護団体・restartdog LIEN(以下、リアン)。2023年3月、ワイヤーヘアード・ダックスフンドの子犬を引き出しました。名前はリーフくん。ワイヤーヘアードのごわっとした毛質のおかげで、一瞬おじいちゃんみたいですが、実は生後数カ月ほどのオスの子犬でした。【写真】リーフくんはいつもソワソワし、ジ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました