スポンサーリンク

錆びついたケージの中、痩せこけていた姿にショック…「この子に家に来てほしい」 迎えた猫は、すぐお腹を見せてくれる“甘えん坊”

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ジンくん(7歳・オス)は、あまり良くない環境の繁殖場にいたのだが、保護団体にレスキューされた。保護当時6歳くらいだった。後にジンくんを迎えた神奈川県在住の城さんは、錆びついた小さなケージに入れられていたガリガリで毛並みも悪いジンの写真を見た時、ショックを受けたという。【写真】赤ちゃんができてからというもの…すっかり「お兄ちゃん気分」なんです城さんは、ご縁があれば犬でも猫でもいつかお迎えできればと考
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました