スポンサーリンク

秋田犬が生後3か月で初シャンプー すべてをゆだねる微笑ましい姿に1.8万人悶絶 「ずーっと見てられる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
大人の男性二人がかりでゴシゴシとシャンプーをしてもらっている優美ちゃん(画像はスクリーンショット) 愛犬の初めての経験は、どのようなことでも思い出深いですよね。新潟県長岡市にある「小林酒店」のツイッターアカウント(@kobasake_tochio)では秋田犬の看板犬「優美(ゆうみ)」ちゃんの3歳の誕生日を、お迎えした頃の動画でお祝いしました。優美ちゃんが初めてシャンプーされたときの様子を公開すると
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました