スポンサーリンク

廊下で寝転がる猫 飼い主がいない間に見せた“勝手気まま”に過ごす様子に「快適に過ごしてる」「めっちゃ足がパー(笑)」とほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主がいない間に“勝手気まま”に廊下で寝転がる猫に、SNSでは「快適に過ごしてる」「めっちゃ足がパー(笑)」など話題になっている。
【映像】“勝手気まま”に廊下で寝転がる猫
 投稿したのは、猫のことくん(4歳)の飼い主(@mitoconcon)。「これは三階と一階からエアコンの風を送ってちょうど弱冷房車くらいの居心地になってる二階の廊下で寝てる猫」とコメントを添えて、1本の動画を自身のSNSにア
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました