スポンサーリンク

“親ガチャ失敗した柴犬”に約2500万再生「どっちが飼い主かわからんくらい寛容な犬」「こんなにワンコに同情したの初めて(笑)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主からの“ファンサ”コールや盗撮にコマちゃんは…?
 飼い犬に対してホストごっこや飲み会コール、ファンサをする飼い主の独特すぎる愛情があふれた“親ガチャ失敗した柴犬”シリーズのショート動画に「柴犬への愛情が独特すぎて笑う」「この犬の感情が知りたい」「家で1人と1匹だけでこんなに楽しいの最高だな」など多くのコメントが寄せられている。今回の反響やコマちゃんについて飼い主の和風総分家さんに話を聞い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました