スポンサーリンク

「やんちゃ」という理由で、キャリーに閉じ込められていたスコフォ いざ引き取ってみると「なんか性格違う?」…判明した“本性”は

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人の家族の前だと、あざとかわいいぶりっ子。けれど、猫相手には暴君と化す、もなかちゃんは二面性のあるコミカルな性格。【写真】子猫の頃…パワフルすぎて、元飼い主さんをノイローゼ気味にしてしまいました実はもなかちゃん、「やんちゃ」という理由で飼育放棄された子。飼い主さんが妹さんの友人から引き取り、大切に育ててきた。元飼い主はやんちゃな性格に困り果ててノイローゼに元の飼い主である妹さんの友人は、ひとり暮ら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました