スポンサーリンク

「僕が食べちゃうぞ!」ごはんを食べなくなった犬がおかわりまでした「斬新な方法」/DOG SIGNAL3

スポンサーリンク
かわいい動物たち
噛みぐせ、破壊行動、無駄吠え...愛犬との暮らしは楽しいですが、時には問題行動に困ることも。そんな時、頼りになるのが犬と人との絆をつなぐ「ドッグトレーナー」です。元カノに暴れ犬を押し付けられた青年・佐村未祐は、神業ドッグトレーナー・丹羽眞一郎のトレーニング教室で働き始め――。2023年秋にEテレでアニメ化予定の『DOG SIGNAL』(KADOKAWA)から、すべての犬好きに捧ぐドッグトレーナー成
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました