スポンサーリンク

「早速ソーセージになった柴犬」久しぶりにベッドを出したら、すぐ挟まって寝ちゃった柴犬に11万人がほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「久しぶりに出したホットドッグベッド!涼しい部屋で早速ソーセージになった柴犬」【写真】クッションのアザラシと同じお顔で眠る柴犬さんそんなツイートと共に投稿されたのは、ホットドッグの形のベッドにジャストサイズでサンドされた柴犬の可愛い姿です。まさにシンデレラフィットですね!「可愛くて食べちゃいたくなりますね!」「良い焼き加減」「これが本当のホットドッグ」「食べれません…」穏やかで甘えん坊で人が大好き
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました