スポンサーリンク

温泉街で保護された2匹の子猫 初めての新居、わが物顔でリビングごろごろ「警戒心なさ過ぎて笑いました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
れんちゃん(4歳・メス)とちゃちゃちゃん(4歳・メス)は、2019年7月、甲府市にある温泉街で保護団体が、兄弟4匹(オス2、メス2)まとめて保護したうちの2匹だった。生後2ヶ月くらいだった。育て親の初ボランティア(初代猫)として育てられ、2019年12月頃に兄2人とは別の保護猫カフェへ、れんちゃんとちゃちゃちゃんは、にゃんくる蒲田店に行った。【写真】気持ち良さそうにくつろぐちゃちゃちゃん猫カフェで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました