スポンサーリンク

民家の庭先にひょっこり現れた子猫をお迎え テレビに子猫が映ったら体当たり!にぎやかな猫との生活に感謝

スポンサーリンク
かわいい動物たち
先代猫のキジミケが引き寄せた縁ココちゃん(10歳・メス)は、民家の庭先にひょっこり現れた。人を見ても動じることなく、ごはんをやると家で食べていたという。そこは保護活動をしている人の家だったので、何匹か先住猫がいて、折り合いがつかず譲渡会に参加することになった。【写真】お尻とんとん待ちのココちゃん愛知県在住のIさんは、先住猫のキーちゃんを飼っていたので、キーちゃんの遊び相手を探していた。「キーちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました