スポンサーリンク

「猫好き」先住犬のため迎えた保護猫 愛情たっぷりに育って今は子犬のお世話に夢中…猫じゃらしよりも犬が好き!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫好きの犬の相棒を探す豆ちゃん(6歳・メス)は、横浜鶴見で長年TNR活動をしている人に保護された。子猫たちは生まれたばかりで、まだへその緒がついていたという。保護主は母猫と協力し子猫を育て、子猫たちは譲渡会を経て全員ずっとのお家に。母猫は避妊手術後地域猫になった。【写真】おやつを前にポーズ、ちゃんと我慢できる2匹がエライ!神奈川県在住のSさんは、ゴールデンレトリバーの小麦ちゃんを飼っていたのだが、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました